Diary:ダイアリー2008-2009

2009年07月31日

SANUR REEF

edfeab21.JPGバリキナサーフガイド今日はクラマスのほうへ行こうと思って、サヌールリーフ見たら、3フィートで人も少なくなかったので、サヌールではいりました。久しぶりのプライベートで5人だけだし、3フィートで本当によかったです。YUDIと一緒にはいりました。でも本当に1時間だけが風なくて最高!そのあとビュービューでさいあくです!<笑>昼はみんなで食べてます。今日は湘南の友達のしょうかいで、アビコ君とタケ君と夕飯をMIE88で食べてました。うまかったです。みんなだいまんぞく!今日のバリキナサーフガイドは波はよくて、ご飯もうまいし最高!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール

kina_sgp at 23:12 │ Diary:ダイアリー2008-2009