Diary:ダイアリー2008-2009

2009年07月25日

LAST NIGHT! (IN FUJISAWA)

今日はにづくりのあと、藤沢にある<たいかい>という湘南のローカルサファーがやってる居酒屋にいきました。じもとのサーファーをちゅうしんに、20名の人が僕のラストナイトパーティをしてくれました。バリではいつも、僕がみなさんのラストナイトパーティをしてるので、自分がゲストって、なんかおちつかないですね(笑)みなさんのやさしさにかんしゃです!
NEC_0106





あすバリにかえります。
みなさんには、ほんとうにお世話になりました。仕事も休みもりょうほうじゅうじつしてました。ぜひ、バリにもおこしくださいね。
日本最高!!
日本で使っていたけいたいは、今日でさいごです。

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール

kina_sgp at 23:37 │ Diary:ダイアリー2008-2009