Diary:ダイアリー2008-2009

2009年07月17日

IN SHONAN

今日は一日湘南です。昼はくげぬまで湘南のなかまとランチしました。久々にいろいろな話をしてなつかしかったです。ホントひさびさって感じじゃなくて、なかま最高!
090717-011090717-012










そのあとくげぬまで、これまたひさびさに大櫛エリカさんと会いました。波は良くなかったけどボディーボードがんばってましたね!バリにもお越しくださいね〜!
090717-010






090717-014090717-013






そこから藤沢にいどうして、5年間お世話になった不動産のピノホームの皆さんとヤキトリ行きました。2次会はカラオケ!?また、今日の夜も長くなりそうな・・・
090717-007090717-008






090717-009






2次会はバリにもないピチピチギャルのスナックです!ママが超元気で最高に面白いです!「バリ最高」シリーズのトモも来て、もりあがりがハンパじゃないです!生まれてはじめてのお店で、今日はすごい夢みそう・・
明日はどこでしょう?お楽しみに!
090717-005090717-004






090717-002090717-006






090717-001




バリ島サーフガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィンスクール


kina_sgp at 21:43 │ Diary:ダイアリー2008-2009