Diary:ダイアリー2008-2009

2009年07月14日

IN NAGOYA

今日は名古屋に来ています。フェイトサーフのはやかわオーナーと栄でランチ!ひつまぶしをごちそうになりました。うなぎは苦手だったけど、これは最高にうまかったぁ!!
NEC_0050NEC_0049






NEC_0047NEC_0046






それから、半田のLOCAL SURFに行ってあきたさんとごうりゅうしました。フェイト&ローカルのみなさんにBBQやっていただいて最高!モンゴルのウォッカがきつくてしにそうだけど、みなさん、しんせつにしてくれてありがたいです。それから、生まれてはじめての流しそうめん!おもしろいし、うまいし、これまた最高です!NEC_0044NEC_0043








NEC_0042NEC_0045










なんかキナグルメプロダクションになってますが、
皆さんれんらくありがとうございます!
バリのけいたいが使えないのと、日本のけいたいもSMSができませんので、すみませんが電話かE-Mailくださいね。
080-4177-0753
kinasurf@softbank.ne.jp

宜しくお願いします。
バリ島サーフガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィンスクール

kina_sgp at 21:53 │ Diary:ダイアリー2008-2009