Diary:ダイアリー2008-2009

2009年06月12日

KERAMAS&ULUWATU

7341b128.JPG今日は朝の9時からクラマスで入りました。はら、むねぐらいで本当にファンWaveでよかったです。こうちさんとりえさんもたくさんのれてて楽しくてだいまんぞくでしたね。どこもうごかないで昼はクラマスのワルンでミーゴレンとナシゴレンを食べて、2ラウンドはいりました。夕方にウルワツのほうで夕日を見て、メチャクチャきれいに夕日をみれて、こうちさんたちかんどうしましたね。夕飯はこうちさんのきぼうでまた”ULU”THAI FOOD でみんなでディナー。ULU THAI FOODは本当ににうまくて今日は二回目でした。今日は本当に最高な一日でしたね。明日はUBUD 観光です。お楽しみに。
b6c4e726.JPGad0bcf20.JPG






ウルワツの夕日もきれいで最高でした。

kina_sgp at 23:42 │ Diary:ダイアリー2008-2009