Diary:ダイアリー2008-2009

2009年05月19日

ウルワツ寺院&ケチャックダンス

78c6c8b6.jpg今日は、おばあちゃんたちとみんなでスーパーに行って、おみやげのおかしとかチョコをたくさんかったりして、買い物たのしんでました。それからみんなでHyattのビーチCAFEでランチ。おわってウルワツのほうへ行きました。お寺や、だんがいせんたんからの海のけしきがすごくてびっくり!いたずらおさるさんもたくさんいるので気をつけてくださいね。ぼうしとかめがねとかとられちゃうから(日本といっしょですね−笑−)。夕日みながらのケチャックダンス見て、おばあちゃんたち楽しめてて、だいまんぞくでした。夕飯は”ULU"THAI FOODで、最高にうまくて、喜んでもらえました。今日はこんなかんじで!また明日お楽しみに!

b7b1dd7d.jpgウルワツのだんがいせんたんからのPANORAMAです。






aea10286.jpgウルワツの夕日は最高にきれいですよ。

kina_sgp at 21:10 │ Diary:ダイアリー2008-2009