Diary:ダイアリー2008-2009

2009年03月22日

モトクロス

033bfb0b.jpgごめん、今日はNO SURFしました。今日はね僕モトクロスのってスランガンであそんでた。最近この MY モトクロスにはまってて、きけんだけど楽しくてやばい!!
モトクロスあのまふらの音がマジ最高!まだビギナーで、すんません。<笑>
ちなみに今日クラマス行ったこうはいが3フィートで最高にいい波だそうでした。
午後の3時までぜんぜん風が吹かなくて本当によかったって。しっぱいしたな。
明日はぜったいにサーフィンはします。まだどこへ行くかは分からないけどお楽しみに、
みなさんも日本でサーフィンがんばってますか??

kina_sgp at 22:50 │ Diary:ダイアリー2008-2009