Diary:ダイアリー2008-2009

2009年03月21日

セランガン最高!

464dce85.JPG昨日はhyatt reefで4時間もみんなと入ってて、波がすごくよくて3フィートで最高!!4時間も久しぶりに入って、うでも、こしもぜんぶいたかったぁ。バビグリン食べたあとにみんなでマサージ。気持ちよかったぁぁ。今日はもうみんなでヒロシ、ハル、ジャイアン、マコト君たちとセランガンでさつえいしました。波は昨日よりは下がってて、2,3フィートでめんもよくて、人も少なかったし、よかったです。みんなもたくさんのれてて、いい写真ものこしたし、最高によろこんでました。よかったね。またバリ島に来てくださいね。明日は僕プライベートでサーフィンします。また明日お楽しみに。


kina_sgp at 22:21 │ Diary:ダイアリー2008-2009