Diary:ダイアリー2008-2009

2009年03月05日

HYATT REEF

db630291.JPG今日は本当に下がりました。昨日よりは1サイズ下がってて、3フィートぐらいでしたよ。ブギーちゃんたちは大きいというのレギュラーで3本のってHyattのグフィーの方でいどうし一緒にはいりました。はらぐらいでチカコさんとテルさんだけでのりほうだい。だいまんぞく!!ランチみんなでアヤムゴレンくってうまかったぁ〜
2ラウンドをまよって、セランガンのおばちゃんから電話があってセランガン波がいいよって、ジャパニーズサイズだよって行ったらオバケだらけで<4フィート>Hyattへもどりました。おばちゃんにだまされたぁぁ〜ま、ひまだろうしね。笑
今からみんなと8人ぐらいで”ULU"THAI FOODで宴会します。みんなラストナイトだし今日は飲むぞ〜また明日お楽しみに。

kina_sgp at 19:10 │ Diary:ダイアリー2008-2009