Diary:ダイアリー2008-2009

2009年02月15日

UBUD

69356df3.jpg今日は京都の友達がしゃいんりょこうでバリに来ててさ、20人でみんなで今日はウブド観光へ行ってきました。明日6時から朝いちばいって、超臭かったけどみんながんばったね。サヌールで朝ご飯を食べ、バロンダンス見に行きました。久しぶりにハードコースだけどけっこう楽しいぞ。1時間ダンス見て、ウブドへむかってざっかとかぎんざいくでゆうめいな村とか見たりし、最後にウブドでFree Time 2時間!みなさんだいまんぞくで最高!!昼ごはんもやぱりブタのマルヤキがいいというので、ウブドでIBUOKAというゆうめいなマルヤキやさんで、また僕もブタをたべちゃいました。このごろブタばかりでブタになるのも怖いな??!笑 最高にうまかったです。3時に帰って雨が降り始めて、アブナイ!お買い物おわってたからよかった。本当にどしゃぶりで、今もまだ降ってます。明日は午前中はサーフします。夕方からはみんなとウルワツ寺院見にいくのと宴会かな。最近かんじを頑張ったけどまちがいとかたくさんあると思うからごめんね。また明日お楽しみに〜


kina_sgp at 19:03 │ Diary:ダイアリー2008-2009