Diary:ダイアリー2008-2009

2009年02月04日

NO SURF

6ea57af5.jpgごめ〜ん!今日はNO SURF でした。べつの仕事をたのまれて、いっそがしかったぁ〜
雨もすごいし、風もビュービューだし、そんなにいいコンディションではないと思います。グミチビーチ行ったこうはいはこしで、クラマスもかたぐらいみたいで昨日よりは下がったのかな?最近また雨がすごくて、こまったもんだ!Hyattのオカのお客さんなんか、Hyatt Reefで入って、セランガンまでながされたそうです。つりやってるオジさんにたすけてもらったみたいです。ぶじでよかった。気をつけてね。明日は僕サーフィンしますから、また明日お楽しみ〜

kina_sgp at 20:46 │ Diary:ダイアリー2008-2009