Diary:ダイアリー2008-2009

2009年01月30日

飲み会です。

2838028a.jpg今日始めてミナモトさん<WEST JAWA>とTAVARUAのヤマグチさんと一緒にご飯たべて飲んでました。今日はチュチュカンみたいで2,3フィートでそんなによくはないけど楽しかったなってかんじでしたよ。初めて一緒におさけを飲み、いろんなローカルの話し面白かったな。というかタコヤキがうまかったです。サヌールビーチも見に行ったけど、こし、はらでいまいちでした。アニキのさっちゃんとデデがはいりましたね。二人ともハゲボーズでちかづいて行けない!こわいってかんじかな、笑
今日はこんなかんじでまた明日お楽しみに〜

kina_sgp at 23:40 │ Diary:ダイアリー2008-2009