Diary:ダイアリー2008-2009

2009年01月19日

Slow Life

13594f75.jpg今アイチの”LOCAL SURF”のアキタさんとクタでディナーし、ちょっと飲んで帰ってきました。今日は本当に波も小さいし、アキタさんにはざんねんだけど本当にのんびりサーフィンをしましたね。クラマスもこし、はらぐらいで日本人だらけでした。
一本一本の波にいいライディングをみせれなかったわ。ドロップインもされたし、さいあく!!ま、こいう時もあるしね、1時間で入って帰っちゃいました。
夕方サヌールチームのミーティング”WILD SURFER"いろんな話をし、こんごのことでガイドとか大会とか、Keep Clean&Surfingをしようと思ってます。今日はそんなにたいしたもんはないけど、また明日お楽しみに〜

kina_sgp at 00:13 │ Diary:ダイアリー2008-2009