Diary:ダイアリー2008-2009

2009年01月18日

Small Wave

980f1eeb.jpg今日はどこも小さくて、けっきょくクラマスではいりました。2,3フィートでファンでTWIN BOARDにはちょうどあってて、最高でした。本当に僕のMAGIC BOARDになったね。だいじにします。今日のクラマスの人数は朝が少なかったです。ひいてるけどぜんぜんもうはいれますから、はやいもんがちで、さきにはいらないとね〜こんじゃうから。9時10時になって人だらけでこまってます。今日は一日クラマスにいたから
時間たいで2,3ラウンドはいれたし、お客さんもたくさんのれてて、だいまんぞく!!最後にビンタンでかんぱいっ!!帰っちゃいました。また早く上がればいいね
また明日お楽しみに、ちなみにみなさんサーフィン頑張ってますか???寒いのに頑張ってね。チャオ〜

kina_sgp at 21:07 │ Diary:ダイアリー2008-2009