Diary:ダイアリー2008-2009

2009年01月17日

HYATT REEF

4887c6b7.jpg今日はNO SURFでお客さんがぜんいん風邪ひいてて、熱が下がらなくて、びょういんへつれて行きました。みなさん今日帰るのに、飛行機の中たいへんだ。日本ついてればね、日本のびょういんの方がいいと思うけどね。ゆいちさんFamily,ERUさんFamily,YusukeさんFamily、今日帰るのたいへんだけど、頑張ってくださいね。ERUさんの方はこしだからつらそう。サーフィンまたじかいあったら来てくださいね。おだいじに。
ちなみに今日は僕HyattReefで昼めしを食べ、お茶し、ボケーっとしてた。波は昨日より下がったけど、3フィートはあったよ。あいかわらずいい波。人はサクラチームのメンバーだけかな?明日は僕サヌールビーチにあるRIVER MOUTHのとこへ行きます。
うわさではTUBEバリバリだそうです。Take OffすぐTUBEだってさ、楽しみ〜


kina_sgp at 17:20 │ Diary:ダイアリー2008-2009