Diary:ダイアリー2008-2009

2009年01月16日

RAIN

806adf19.jpg毎日雨でこまったもんだぁ!今日も朝からふったりし、風はやんでたけどチュチュカン最高にいい波でしたよ。3,4フィートで8人だけで、日本人。みんなたくさんのれて、2ラウンドもチュチュカンでだいまんぞく!ちょっとビギナーにはでかいかな。
僕は1ラウンドだけで、ナシチャンくって、休んでました。また途中で雨ふったりし、
あまやどりたいへん!今日は一日くもってて、雨ですよ。2時ぐらいにチュチュカンでてホテルへ送りました。今日は久しぶりに早くかえれたな。昨日遅くまで飲んでて、
ひるねしちゃおうかな。zzzzz

kina_sgp at 19:01 │ Diary:ダイアリー2008-2009