Diary:ダイアリー2008-2009

2009年01月08日

チュチュカン、クラマス

0462178f.JPG今日朝雨がすごくて、さいあくでしたけど昼からやんでて3フィートぐらいでめんもきれいになって最高にいい波でした。人はそんなにいなかったな。
カツノブさんが5時間も頑張ってサーフィンし、すごかったね。ちょっとやりすぎでかた大丈夫?ってかんじだね。5時にホテルもどって、お疲れ様。
また夕飯はカツノブさんとけいこちゃんとサヌールにある JEPUN というレストランで夕飯食べちゃいました。何でもありなとこで、何でも美味しいし、おしゃれだし、
女性にはまんぞくしてくれると思います。今度しょうかいはしますね。
今日は一日また楽しくすごしましたね。また明日お伝えします。今日のバリキナサーフプロダックシオンはこんなかんじです。おしらせです。3月のおわりまでにバリに来るかたがいればサヌールほうめんのホテルにしてくださいね。6時までにサーフィン出来ます。よろしくです。

kina_sgp at 23:36 │ Diary:ダイアリー2008-2009