Diary:ダイアリー2008-2009

2008年12月29日

やっとパソコンなおったよ。

9f467cb0.JPG今日はいぐち、こだせんせいとれいちゃん、さや、えいじ、なべちゃんみんなでサヌールビーチではいりました。3フィートうらいでれいちゃん、さやちゃんにとっては大きいけど、頑張ってたくさんのれてて、頑張ったね。その前はずっとHyatt REEFで頑張りましたね。昨日の夜は雨がすごくて、朝までふってましたね。
昨日雨が降ったからめんがきれいで最高でした。夜はみんなでいすもどうりHyatt ReefでBBQしちゃいましいた。みんなで今日はお疲れさまだね、そしたらみんなでビンタンでかんぱい!!明日はどこへ行こうか?まよっててこまってます。それではまた。

kina_sgp at 00:42 │ Diary:ダイアリー2008-2009