Diary:ダイアリー2008-2009

2008年12月13日

レンボンガン最高!!

ごめん、またおくれちゃった〜
昨日はレンボンガンへ行って来ました。少し上がってて、PLAYGROUND というポイントでかたぐらいでビギナーのゆかりちゃんたちには最高にいい波でした。
今までのバリで最高にいい思い出で、忘れられない一本だそうです!よかったね。
ゆうべはまたみんなで、りさ、ゆかり、みちゃんたちでクタのワルン96で夕飯を食べちゃいました。ひさびさの96でうまかったし、あいかわらずこんでたね。
BOUNTYで飲んでてよっぱらって帰って来ちゃいました。
今日はサヌールローカルのWILD SURFERの大会でジャッジしちゃいました。こし、はらぐらいで子供達にはちょうどよくて、面白かったです。
明日も一日ジャッジです。これからまたみんなでラストナイトディナーを食べにいってきます。また飲むんだろうな!!明日みんなもかえるしな、もりあがらないとね!それではまた明日お楽しみに。

kina_sgp at 19:35 │ Diary:ダイアリー2008-2009