Diary:ダイアリー2008-2009

2008年11月30日

レンボンガン最高!!

今日は久しぶりにえいちゃんとレンボンガンでサーフィンしました。今日のレンボンガンは、2,3フィートでうちら3人だけで、とも、だいちゃん、たくさんのれてて、最高でしたよ。みんなだいまんぞく!2,3時間はいってレストランのあるプールであそんでサンドウィッチをたべました。うまかったな。1ラウンドだけだけど、プールであそんだり、ゆったりし、やっぱりレンボンガンは最高にリラックスできた。
レンボンガンのひざしが強くてさ、3回ぐらいミックスジュースのんだわ。のみすぎやろ?3時ぐらいにサヌールにもどって、みんなお買い物で、まただいまんぞく。
夜はまたみんなでダンスみながらのレストランでバイキングをみんなでたのしめた。
今日は本当に楽しかったな。また明日お楽しみに。

kina_sgp at 23:20 │ Diary:ダイアリー2008-2009