Diary:ダイアリー2008-2009

2008年11月26日

セランガン、クラマス。

昨日今日も波小さかったです。昨日のセランガンも小さいのに、人ごみだったな。
朝早くはいったからよかったです。はら、むねぐらいでさいしょだけよくて、あとはキンパツと日本人だらけでしたね。2時間スクールやってともさん、とゆかりみんなで上がりました。ジャフルくって、かえちゃいました。ジャフルってホットサンドにたいに、なかみがバナナかたまごが入ってうまい!こんど食べてみてね。
今日は午前中だけクラマス行ったけど、波もいまいちだし、また人だらけでこまってます。キンパツだらけです!波も2フィートでよくないし、3本のって上がりました。
パンチョとサヌールにあるナシチャンを食べて、今日はおしまいかな。
また明日お楽しみに。

kina_sgp at 13:33 │ Diary:ダイアリー2008-2009