Diary:ダイアリー2008-2009

2008年11月24日

SNDHU REEF

c367fb86.jpg今もう風がかわってて、サヌール、セランガン、クラマス、チュチュカンがいいですよ。バリに来られる方は、クタじゃなくてサヌールにした方がいいですよ。夕方まではいれるからね。クタだとグチャグチャで、つまらないですよ。今日入ったのはサヌールのSHINDU REEFで、2,3フィートで夕方よかったです。風もオフで最高でしたよ。バリキナサーフプロダックションの、パンチョ、コマンたちとゆかりちゃんも一緒にはりました。人もおれらだけでのりほうだい!!
ゆかりちゃんたくさんのれてて、だいまんぞく!!でも上がったら雨がジャージャーでさいあくでした。みんなでビッショーぬれで、バイクで帰っちゃいました。ゆかりも2ケツで楽しかったね。地元だからね。明日は僕スクールやります。
また明日お楽しみに、

kina_sgp at 19:48 │ Diary:ダイアリー2008-2009