Diary:ダイアリー2008-2009

2008年11月06日

リハビリで〜す。

今日はやっとサーフィン出来たな。最高に嬉しかったです。1時間半でがまんしてけど、レギアンはむね、かたでいいかんじ!今日は僕かるくロングではいりました。2週間ぶりの海で最高にいい気持ちでした。波もよくて、リザル、マロン、リー、メンダみんないたね。
みんなとも久しぶりに会って、楽しかったです。3時に入ってだいたい4時半に上がって、かえりました。もっとながくはいりたいけど、あまりちょうしのっちゃうとコシがやばいからね、やめた!明日もあるしね。今日は僕トモ君京都からのお客さんでロングボーダーだし一緒にはいりました。トモ君だいまんぞく!!とりあえず今日はこんなかんじで、また明日お楽しみに。


kina_sgp at 22:55 │ Diary:ダイアリー2008-2009