Diary:ダイアリー2008-2009

2008年10月19日

ウブド観光!

今日はよしえさんたちとウブドの観光へ行ってきました。ネカ美術館や市場やお寺などへ行ってきました。みなさん初めてのかたがたでウブドきにいてもらってだいまんぞく!昼はみんなでライステラスをながめられながらランチをしました。みなさんものすごくよろこんでいただいて最高でした。
5時にもどってそのままくうこうの方へかえり、その前に美味しい中華やのフラマのとこで夕飯いただき、美味しくておよろこびでしたね。
またバリ島においでくださいね。
今日Hyatt Reef行ったこうはいのアグンが3フィートで人も4人だけでいわちゃんものりほうだいでだいまんぞくでした

kina_sgp at 00:56 │ Diary:ダイアリー2008-2009