Diary:ダイアリー2008-2009

2008年10月16日

サヌールリーフ

昨日も今日もサヌールリーフ最高にいい波でした。昨日よりは少し下がったけど、4フィートで本当にきれいにわれてましたよ。
アニキのサッチャンとガンガンのってだいまんぞくです。
今日は本当にいい波で、ひさびさのサヌールでした。今日入らないといつ波がたつのもわからないしね。よかったです。上がって近くのナシチャンプルできめました。うまい!!今日はおなかもいっぱいし、気持ちもいっぱいです。今日のバリキナサーフガイドはこんなかんじです。だいまんぞく!
今からくうこうへ行かなくちゃ、10人のさいんりょうこうで来るお客さんで
明日からかんこうだな。それではまたお楽しみに。

kina_sgp at 18:38 │ Diary:ダイアリー2008-2009