Diary:ダイアリー2008-2009

2008年10月15日

Hyatt Reef 2008年10月14日(火)

今日はひさびさにHyatt Reefではいりました。3フィートで3人だけだし、
風もやんでて、本当に最高によかったです。今まで3人だけというのはありえないです。今日はクオーターのレトロで頑張ってマジやばっ!タマラン!
あまりにもやすめなくて、バンバンのちゃってさ、こしやちゃいましたよ。
10じから2時間でもうだいまんぞく!!昨日なんの夢見たんだろってかんじ。昼に上がって、まずビンタンでかんぱいっ!!そのあと近場のやきとりやさんでご飯をくちゃいました。今日は最高のプライベートの日でしたよ。
夜はどこも行かないで、満月だし、家のお寺でお祈りしてます。
元気でいますように〜たくさんお客さんもバリキナサーフガイドできますように〜いのってます。明日は僕GOLFのお客さんとGolfしに行って来ます。
今日のバリキナサーフガイドはHyatt Reef最高!!
また明日お楽しみに

kina_sgp at 20:55 │ Diary:ダイアリー2008-2009