Diary:ダイアリー2008-2009

2008年10月09日

shopping

元気にしてる???みんなサーフィン頑張ってるの?
今日の波は昨日と変わらないです。クタリーフ船のって、10分ぐらいですぐポイントで3,4フィートでいい波でしたけど、人がけっこういました。
15人ぐらいかな!!キンパツが多かったです。
今日はよかったよ。昼はみんなでカンクンとミーゴレン食べて、最高にうまかったです。
それからスミニャクで買い物して、あっというまに夕飯の時間になって、一日は早いな〜
夕飯はヤギにくのステーキできめ、ビンタンビールでお疲れです。ヤギくうと、パワーギンギンになるってきいたけどさ、本当なのかね???<笑>ちなみに明日は僕レンボンガンのほうへ行ってきます。
今日のバリキナサーフガイドはこんなかんじで、おやすみなさい。

kina_sgp at 23:34 │ Diary:ダイアリー2008-2009