KINAブログ

2018年08月15日

LEMBONGAN島




バリ島サーフィンガイドきなです。今日はlembongan島のサーフィントリップでした。少し小さかったけども肩頭くらいfunな感じでしたよ。Lembongan島はいつ行っても変わらずきれいですね。サーフィン、スノーケリング、マングローブツアーなどたくさん楽しめますよ。1日遊ぶ感じですね。朝出て夕方に帰る感じですよ。サヌールみなとか、スランガンみなとからお船乗って30分です。ぜひkinabali.com へリクエストして下さいね。宜しくお願い致します❗️







kina_sgp at 17:26 │Comments( 0 ) KINAブログ  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。