KINAブログ

2017年09月18日

KUTA REEF。

バリ島サーフィンガイドきなです。今日はKUTAREEFのサーフィンガイドでした。朝6時からもうお船を乗りました。
アウトに白人二人!うちら3人で5人!小さくてもセット頭くらいで3本来ます。最初の2時間は本当に良かったです。その後上げいっぱいになってセットGA来なくなって船に上がりました。今日のサーフィンガイド1ラウンドは終わってLEGIAN ビーチで2ラウンド!カレントが思ったよりすごかったです。1時間で限界です!そのままランチビーチでのんびりBINNTANG❗️😃



kina_sgp at 18:50 │Comments( 0 ) KINAブログ  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。