2017年10月

2017年10月11日

お供え物!

バリ島サーフィンガイドきなです。今日はお家のお寺のお祭りでのお供え物をやってます。
ヒンズー教は毎日お供え物を神様にあげています。



kina_sgp at 23:50|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年10月10日

kids SURF SCHOOL。

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はkidsサーフィンスクールでしたよ。波も小さくてスクールにはいい感じでしたよ。皆んなも気持ち良くサーフィンスクールしてましたね。ビーチなので安心して遊んでましたね。
明日もこのまま波が良ければ明日もまた頑張りましょうね。
また明日お楽しみに〜



kina_sgp at 17:08|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年10月09日

おすすめです。



バリ島サーフィンガイドキナです。今日はサーフィンじゃなくてマリンスポーツでした。
このマリンスポーツは初めてやって見ましたけど、めちゃめちゃ楽しかったですよ。このマリンスポーツは本当におすすめですよ。
ぜひいつでもリクエストして下さいね。宜しくお願いします。


kina_sgp at 18:22|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年10月08日

ロンボク島!

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はお仕事でロンボク島へ行って来ました。飛行機で約45分で着きました。クタロンボクそれからセンギギ、ギリ3島です。1日じゃハードでしたよ。ギリトラワンガン島で1日泊まって船で3時間乗ってバリ島でした。もう1日くらいゆっくりしたいですね。きれいにな島なのでdivingとかスノーケリングとかは最高にヘアヴェンですよ。ぜひ遊びに行って下さいね。何でもkinabalisurfguideにリクエストして下さいね。宜しくお願いします。




kina_sgp at 21:48|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年10月07日

レンボンガン島!

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はレンボンガン島へ行って来ました。SANURからスピードボートでただ30分ですよ。ロンボク島よりは全然近いですね。😄、この島はサーフィン、diving、スノーケリングなど出来ます。1日でも楽しめますよ。そうだ、マングローブツアーも出来ますよ。ぜひリクエストして下さいね。




kina_sgp at 21:05|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年10月06日

FUN SURF。

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はFUN SURF fun waveでサーフィンガイドでした。
3、4ftでめんもきれいで最高のコンディションでした。今日は楽しく1日サーフィンガイドしましたよ。
また明日お楽しみに〜




kina_sgp at 23:56|PermalinkComments(0) KINAブログ