2017年09月

2017年09月22日

HOME 21。

バリ島サーフィンガイドキナです。サヌールで安くておすすめホテルはHOME21ですよ。ホットシャワー、エアコン、冷蔵庫、ウオシュレット、WIFIはガンガン!、テレビケブル、POOL、セフティボッツ、バスタブレストランもあります!日本の方に良いと思います。ぜひ今度泊まって見て下さいね。KINA SURFでもメッセージいただくとご予約も出来ます!宜しくお願いします!


kina_sgp at 17:49|PermalinkComments(0) KINAブログ 

BBです。

バリ島サーフィンガイドきなです。今日はSANURのSHINDU REEFでBBとサーフィンをしました。波も肩くらいでビギナーにはちょうど良かったです。2時間も海にいるのは3人でした。乗り放題でしたね。皆さんも楽しかったって言ってました。
それからランチして、サヌールほうめんでお買い物でした。明日も良い波でやりたいですね。また明日お楽しみに〜



kina_sgp at 17:37|PermalinkComments(0)

2017年09月21日

Secret!!!

バリ島サーフィンガイドきなです。今日は久しぶりのシークレットポイントへ行きました。今日はも5時起きで2時間ドライブし、田んぼの眺めを見ながらのシークレットでした。朝は日の出で気持ちいいです!もちろん波も良くてめんつるでたまらん‼︎今日はナカマだけのキナサーフのお客様だけで5人のりほうだいでしたよ。皆さんもたくさん乗れてて良いおもいでを出来ました1日でしたね。明日も皆さんと一緒サーフィンガイドでもまた最高の良い思い出、最高の1日を楽しめるように頑張ります!
また明日お楽しみに〜



kina_sgp at 16:20|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年09月20日

HYATT REEF!

バリ島サーフィンガイドキナです。今日のサーフィンガイドメニューはHYATT REEFでした。今日も5時起きでKUTAまでお客様をお迎え行きました。KUTAのうねりが小さくてHYATT REEFで1ラウンド入りました。少しカレント入りましたありましたけども頭くらいで本当にめんつるで最高にいい波でしたよ。久しぶりのHYATT REEFで皆さんもダイマンゾクでバリ最高っす!!また明日お楽しみに〜





kina_sgp at 18:39|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年09月19日

ULU。

バリ島サーフィンガイドキナです。サヌールでおすすめレストランはご紹介しますね。
SANURのど真ん中あるULUレストランですよ。スタッフもフレンドリーでオッシャレできれいですよ。
もちろんご飯が美味しいです!白人がたくさんディナーしてます!ぜひ食べに来て下さいね。



kina_sgp at 18:02|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年09月18日

KUTA REEF。

バリ島サーフィンガイドきなです。今日はKUTAREEFのサーフィンガイドでした。朝6時からもうお船を乗りました。
アウトに白人二人!うちら3人で5人!小さくてもセット頭くらいで3本来ます。最初の2時間は本当に良かったです。その後上げいっぱいになってセットGA来なくなって船に上がりました。今日のサーフィンガイド1ラウンドは終わってLEGIAN ビーチで2ラウンド!カレントが思ったよりすごかったです。1時間で限界です!そのままランチビーチでのんびりBINNTANG❗️😃



kina_sgp at 18:50|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年09月13日

BEACH YOGA❗️

バリ島サーフィンガイドきなです。今日はビーチヨガしてサーフィンガイドコースでした。
サヌールビーチで毎日FREEビーチヨガやってます。朝の7時半から1時間です。マットレス無ければPOOLタオルでもOKです!サヌールの朝日サンライズも最高にきれいでしたよ。朝6時15分から少しずっつきれいに出て来てますよ。ぜひ見てて下さいね。バリ島サーフィンガイドKINAに何でもリクエストして下さいね。お待ちしております。




kina_sgp at 17:52|PermalinkComments(0)

2017年09月12日

FUN SURF❗️!!

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はどこも小さくて、困ったもんだ!😀、
クタリーフのぞきに行ったら、たまーにカタくらいセットで割れてました。10分船乗ってサーフィンスタート!うちらだけで3人!マジありえないっす。2時間も遊べて最高でした!だんだん風と人も多くなって、もういいかな?みんなで上がりました。FUN WAVE てきなコンディションで初日にはちょうどいいでしたと。美味しいランチにビンタンだね!また明日お楽しみに〜!




kina_sgp at 19:44|PermalinkComments(0)

2017年09月11日

HOME 21❗️!

バリ島サーフィンガイドキナです。おすすめのゲストハウスご紹介します。HOME21です。SANURほうめんにに安くて、ホットシャワー、ウィフィー、ポール、セフティボッツ、24時間ガードマン、ウオシュレットなど付いてます!ぜひKINAサーフィンガイドでもご予約は出来ます!お待ちしております。宜しくお願い致します。






kina_sgp at 18:03|PermalinkComments(0)

2017年09月10日

LEMBONGAN島。

バリ島サーフィンガイドきなです。今日はレンボンガン島のサーフィンガイドをご紹介します!!!SANURのみなとからスピードボート30分でした。レギュラーだけじゃなくてグーフィもこんなにきれいに割れてますよ。最高にいい波でしたよ。たくさんのアクティフィーGA出来ますよ。ぜひKINAサーフィンガイドの方にリクエストして下さいね。お待ちしております。



kina_sgp at 18:17|PermalinkComments(0)

2017年09月09日

FUN WAVE Bali.

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はSMALLサイズでレギアンビーチで入りました。
ビギナーには安心して入りますね。今日のサイズはシングルとかツインフィン最高に面白いでしょ?今日は僕ツインで入りました。あそびで 最高に楽しかったです。人も少なくていい感じにのれましたよ。今日は本当にいい波でサーフィンし、美味しいランチを食べて幸せな気分でしたよ〜また明日も良い波でサーフィンをしたいですね。また明日お楽しみに〜




kina_sgp at 18:20|PermalinkComments(0)

2017年09月08日

サンセット❗️

バリ島サーフィンガイドキナです。今日はサンセットツアースミニャックでサンセット
を見ました。お天気も良くて最高にきれいでしたよ。皆さんダイマンゾク!はれてて良かったな。また明日お楽しみに〜





kina_sgp at 21:08|PermalinkComments(0)

2017年09月02日

車のお祭りです❗️

バリ島サーフィンガイドキナです。今日は一年イッペンの車、バイクなどのお祭りです。
車を洗ってきれいにして夕方にはお祭りをやります。お供え物をあげてます!安全のためという意味です。日にちは毎年変わりますね。バリヒンズー語のカレンダーの対案で決まっています。いつもおぼうさんがお供え物をやってもらいます。この時にお客様も来ていただいたらすごく面白い旅行になります。ぜひ合わせて見て下さいね。




kina_sgp at 18:31|PermalinkComments(0)