2017年05月

2017年05月24日

ULUWATU.

image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日は久しぶりのULUWATUでしたよ。波は上がってて大きかったですね。5,6fはありましたね。たくさん人がいましたよ。TUBEもあって最高のULUWATUでしたね。白人がブラジリアンが多いでしたね。
ファイトしないと乗れないですね?😀、また明日お楽しみに〜。。

kina_sgp at 16:17|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月23日

BABY REEF &KUTA.

image
image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日は朝一BABY REEFで入って、2ラウンドはKUTA ビーチでした。BABY REEFは頭くらいで、人も少なくて最高でしたけど、2ラウンドの1日KUTA ビーチは人だらけで、波は良かったですけどね。本当にFUN WAVEでしたよ。
ビーチでマッサージしてからのBINNTANGも最高にうまいっです。

kina_sgp at 18:26|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月22日

HOME 21.

image
image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日はHOME 21の6カ月のお祭りです。あというまにも6カ月に立ちましたね。早いな〜。たくさん頑張らなくちゃいけないです。またバリ島に来た時にまことに宜しくお願いいたします。

kina_sgp at 13:34|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月21日

ULU RESTAURANT.

image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。いつも来ていただいてまことにありがとうございます!SANURで一つのおすすめレストランでULUレストランです。宜しくお願いいたします。

kina_sgp at 23:41|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月20日

KERAMAS!

image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日はラストサーフィンの皆さんはクラマスでした。昨日よりは下がってて最高のFUN WAVEでしたよ。今日は一日中クラマスだな。これからも少しは上がると思いますので、待ちながらcoffee Time。人が少ないのはいいですね。これから後1、2ラウンド頑張りましょう。
また後でお楽しみに〜。

kina_sgp at 12:53|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月18日

SATE!

image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。これはバリ島スタイルのやきとりやさんです。

kina_sgp at 19:25|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月17日

KERAMAS!

image
image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。この一週間ずっと風が強くてサヌールほうめんはだめでKutaに変わりました。今日はクラマスすごく波が良くて最高でしたよ。ただ人は少しブラジリアンがいましたね。とにかく皆んなでたくさん乗れて、たくさん遊べましたよ、明日も波が良ければいいですね。
また明日お楽しみに〜。

kina_sgp at 17:33|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月16日

WAKE BOARDING PARK!

image
image
image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。バリ島でWAKE BOARDING PARK も出来るよ。波小さい時にいいですね。
楽しいですよ。

kina_sgp at 19:17|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月15日

LEGIAN BEACH。

image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日のレギアンビーチでしたよ。小さかったけどロングで何とか遊べましたよ。楽しかった。

kina_sgp at 18:27|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月14日

SECRET。

image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日の波はサンセットシークレットですね。。。?

kina_sgp at 18:33|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月08日

ULU!

image
image
image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。いつもULUに来てくれてまことにありがとうございます!また宜しくです。

kina_sgp at 17:05|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月07日

Kuta reef!

image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。昨日今日はKuta reefでした。朝から風が吹いちゃってSANURほうめんはオンになり、これからKutaサイドにオフになります。今日のKutareefは3,4ftで風が少し強かったけど良かったですよ。この三日間で風が吹いちゃって朝一だけは良かったですね。明日風がやめば良いですね?また明日お楽しみに〜

kina_sgp at 19:20|PermalinkComments(0) KINAブログ 

2017年05月03日

HYATT REEF!

image
image
image
image
image
image
image
image
image
バリ島サーフィンガイドキナです。今日はHYATT REEFでしたみんなで入りました。昨日よりは上がったりして頭くらいでしたよ。相変わらずいい波でした。皆さんもたくさん乗れてて最高の思い出でしたって言われました。あと今日は一年分くらい乗ってましたって。最高の1日でしたね。今日はお疲れ様でした。また明日お楽しみに〜。

kina_sgp at 19:23|PermalinkComments(0) KINAブログ