2010年05月

2010年05月31日

雨!!

IMG00426-20100425-0845IMG00424-20100425-0844
IMG00431-20100425-0848IMG00428-20100425-0846
今日は朝起きたら、雨がジャージャーでまいりました!最近雨多くて、せんたくがかわかないです。雨季じゃないのになぁ???
おかしいです、今日は僕はサーフィンしないで、お友達のとこいって、いろんなお花がさいてたので、しゃしんをとりました。きれいに咲いてます。また明日お楽しみに。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:02|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月30日

MAGIC BOARD

P5308040
P5308037
P5308041
今日も天気が悪くて、雨まではふってなかったけど、ジメジメしました。クタビーチのHALF WAYはむね、かたで最高にいい波!今日も僕はロングでノーズライディングの練習しました。2時間も頑張って楽しかったです。お昼はナシチャンできめました。うまかったぁ!また明日お楽しみに。
P5308042P5308035

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:00|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Favorite Gear:ロングボード

2010年05月29日

SURF SCHOOL

P5177896P5258008

今日はケンちゃんとクタでサーフスクールをやりました。波もそんなに大きくなくて、ちょうどよかったです。みなさんもたくさんのれてて、だいまんぞく!!!またやりましょうね。

P5258021P5258018
P5258014P5258012

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Guide Menu:サーフ スクール

2010年05月28日

HALF WAY


100528-001100528-002
100528-003100528-004
100528-005

この三日間毎日ずっと雨でまいりました!!何か雨季みたいです。毎日天気がわるくて、いまいちでした。今日はクタビーチのHALF WAYでかるくロングやりました。こし、むねぐらいで9時がよかったです。上げてくるとバックウォッシュになってよくななかったです。2時間入ってゆったりしました。明日も天気がわるそうだなぁ。久しぶりのクタビーチでは、レンタルボードのビーチBOYが(スマトラ人とかジャワ人とかロンボク人など)たくさんアルバイトしてて、一つのレンタルボードやに6人もビーチBOYがいます。びっくり!!!ものをぬすまれたりとかは多いと思うので、ちゅういしてくださいね。また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 16:41|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月27日

KERAMAS SUN RISE

P4090584P4080574
IMG_1741P4080567
最近朝早くクラマスまで行くとこんなにきれいな日の出が見られます。すてきですね。

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 19:14|Permalink Diary:ダイアリー2010 

今日のレートです。

IMG00473-20100527-0858
今日のジャパニーズレートはあがりましたね。
103になったり、下がったりもします。

kina_sgp at 16:45|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月26日

CHANGGU!

1000526-0021000526-001
今日はサイズが上がってて、3,4フィートチャング朝一はバレルでしたね。朝一だけ人も少ないし、最高でした。今日はプライベートだったので1ラウンドで帰りました。また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 17:58|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月25日

マジですかJAL!

みなさん、ごぞんじかもしれないけど、JALの直行便がことしの9月末でうんきゅうとなってしまいます。地点撤退なので、ふっかつはむずかしいかな。ざんねんだけど、仕方ないですね。ちなみに、ジャカルタ便は飛んでますので、JALをつかう方はジャカルタからローカル便に乗り継いで来て下さいね。ガルーダは大丈夫です。JALのマイレージたまっている方は9月までに使ってお越し下さいね。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 21:46|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月24日

KINA`SLONG

P5282579PA230919

僕はロングもやってます、小さい波の時にプライベートでビーチかリーフでも練習してます、ロングも楽しいですね、またバリ島で一緒にロングをやりましょうね。
PA220854P5282539
1000524-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:00|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月23日

KETEWEL

100523-004100523-002

今日はラストサーフィンKETEWELではいりました。小さかったけどTUBEまいててグリグリですね。でもみなさん頑張ってのってました。こんじょうありますね。お昼はみんなでブタノマルヤキやでランチを食べました。美味しいけどからいですね。うまかった!
100523-003100523-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:27|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月22日

SANUR REEF&CANGGU

100522-003

今日は朝6時のピックアップで朝一だけサヌールリーフに入って、むねぐらいでしたけど、3人だけだでだいまんぞく!!2ラウンド目はチャングにもどって、2〜3フィートでよかったけど人は15人いましたね。ぜんぜん遊べてよかったですよ。明日ラストサーフィンでクラマスかチュチュカンかな?また明日お楽しみに!

100522-004100522-002
100522-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:08|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月21日

KINAです!

P5097712P5097733
P5097735P5097783


いつもお世話になってます。KINA SURF PRODUCTION 代表のキナです。僕は1973年7月31日生まれで、今36歳です。身長は175兮僚鼎65圓任垢、ゆだんするとすぐ太るので、いつもダイエットしてます(笑)バリ島サヌールで生まれで、サーフポイントはサヌールリーフ、レンボンガン、クラマス大好きです。好きな食べ物はナシチャンとジャパニーズフード(さしみ!)ですが、なっとうとトンカツはにがてです。サーフィンはロングもやってて、去年はインドネシアの大会にも出ました。それ以外はフィッシングもやってます。波ない時はジギングかトロリーグですね。ぜひこんどいっしょにやりましょう!あとお酒も好きです(笑)
日本で5年間住んだあと、バリ島に戻りました。少しづつ新しいことにもチャレンジしてて、タイフード「ULU」シリーズ、バリマリンウォークをはじめ、最近では、ウェアブランド「LIBERATION」、DVD「BALI LONG ナシチャンプル」などのかつどうをしています。
みなさん、いつもいつもブログを見ていただいてありがとうございます。これからも頑張りますので、バリ島に来られたらKINA SURF PRODUCTION で宜しくお願いします!

IMG_6759IMG_6762
IMG_6772IMG_2653
IMG_2109100112-kina-005
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:51|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

トットリ (MR,WATANABE&KATAOKA)

今日はみんなで朝クラマスではいって、2ラウンド目はチュチュカンではいりました。クラマスは波はよかったけど人がいっぱいです。2ラウンド目のチュチュカンは3フィートで4人だけでのりほうだいでした。今日は本当によかったです。また明日お楽しみに!100521-002100521-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月20日

TUBE LEMBONGAN

100520-004

今日はリザールとレンボンガン島でさつえいをしました、昨日と同じくらいで、3〜4フィートでTUBEでした。今日は本当にレンボンガンどこもよかったです。僕は最初SHIPWRECK ではいって、4〜5フィートでひいてきた時にレソレシオンTUBEまいたりして、みんなさんだいまんぞくでした。夕方の6時までよかったです。また明日お楽しみに!
100520-003100520-002
100520-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Surf Point:レンボンガン

2010年05月19日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part9)

P5097709P5097730
P5097732P5097718


最後のキナサーフプロダクション、ガイド紹介はエカです。彼は、1985年12月22日生まれの25歳です。身長160僉体重60圓糧爐蓮HYATTREEFのローカルで毎日のようにポイントにいます。ちょっとポッチャリに見える彼ですが、サーフィンはバリバリやってます。彼のみためはこう見えるけど、こころは真っ白です(笑)いつもニコニコしててやさしいですよ。お客さんのケアーもしっかり出来て安心できます。彼の好きなポイントはHYATT とクラマスだそうです。日本にも行ったことがある彼は日本語も大丈夫です。またいろいろ聞いてくださいね。宜しくです!

EKA RIDING

18072009277100519-003
100519-002100519-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:23|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part8)

IMG_2971[1]IMG_2548[1]
IMG00131-20100211-0910100518-005
100518-002


今日のキナサーフプロダクション、ガイド紹介はアンディです。彼は、1987年3月19日生まれの24歳です。身長162僉体重53圓糧爐蓮▲哀侫ーフッターでカッコイイサーフィンをしてます。サヌールリーフのローカルだけど、よくパンチョ、アグン、コちゃん、マンタロ、ケンちゃんとSHINDU REEFであそんでます。このメンバーは仲がよくてうらやましいです。彼の好きなポイントはSHINDU LEFT とクラマスです。いつもニコニコしてる彼は最高におもしろくて、やさしいです。ちょっとメローなかんじだから、気軽に何でも聞いて、リクエストしてくださいね。いつもとなりにいてくれますからね。

ANDI RIDING 

100518-006100518-004
100518-003100518-001

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 22:23|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

2010年05月18日

FREE SURFING

IMG00382-20100416-0840P8144215
P8144192

今日は久しぶりのFREE SURFINGでマンタロとSHINDU REEF ではいりました。こし、たまにむねくらいで、本当に二人だけで、波かずもちょうどよかったです。1時間半ぐらいですぐ波がなくなってしまって、パドルでかえりましいた。200メートルぐらいのパドルだったので、しんどかったぁ!昼はULU THAI FOOD のバーガーを食べさせてもらって最高にうまかったです。今日の波はそうでもないけど、バーガーが最高!!(笑) また、明日お楽しみに!
IMG00361-20100409-2111IMG00363-20100409-2116
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 22:08|Permalink Diary:ダイアリー2010 

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part7)

P5097715P5097724
P5097725P5097726

今日のキナサーフプロダクション、ガイド紹介はコミンです。彼は、1986年9月1日生まれの23歳です。身長164僉体重60圓糧爐蓮△箸辰討皀札シーなボディです(笑)お客様によくコミンじゃなくて、マンタロとよばれるので、彼のあだなはマンタロです。マンタロで宜しくです!彼はSHINDU REEF のローカルで、パンチョ、アグン、ケンチャンたちのこうはいです。大好きなポイントはHYATTリーフだそうです。彼もスタイリッシュなサーフィンをしてて、カッコイイです。いつもえがおで、やさしいこころをもってる彼は、いっしょうけんめいやってくれます。海の中もいつもとなりにいますので、安心だと思います。何でもリクエストしてくださいね!
P5097775P3106271
P3156381P3156383
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 21:54|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

2010年05月17日

KUTA BEACH <HALF WAY>

100517-003100517-002
100517-001IMG_3019[1]

今日はヒサビサのクタビーチのHALF WAYでした。ハラ、ムネぐらいですごくきれいに割れました。レギュラーもグフィーもいい波でしたね。ロングとかは最高だと思います。上げいっぱいになって、バックウォッシュでいまいちでしたね。また明日お楽しみに。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 20:09|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月16日

BAREL

100516-002100516-001
今日からまた波があがりまして、チュチュカン3フィートで、今日行ったクラマスは4フィートバレルで最高にいい波でした。明日、明後日、明々後日ももっともっと上がると思います。楽しみです。今日はこんなかんじでまた明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:23|Permalink Diary:ダイアリー2010 

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part6)

P5097748P5097719
P5097750

キナサーフプロダクション今日のガイド紹介はケンちゃん<ニックネーム>です。本当の名前はKEJOです。彼は、1984年6月13日生まれの26歳です。身長166僉体重65圓糧爐蓮▲好織ぅ螢奪轡紊淵ッコイイサーフィンをしてます。彼の好きなポインはじもとのSHINDU REEFです。彼もいつもニコニコして、優しいし、何でも聞いてくださいね。ケンちゃんはサーフィン以外には、カメラマンもやってます。うでがうまいケンちゃんぜひとってもらってくださいね。パソコンにも詳しいので、助かってます(笑)
IMG_2322 copyP5097751

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 22:58|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

DVD「BALI LONG ナシチャンプル」好評発売中

balilong

DVD「BALI LONG ナシチャンプル」見ていただけましたでしょうか?と、いうのもはずかしいんですけど、バリはロングボードも楽しめるんだと思っていただければと思います。バリまでボードを運ぶのはたいへんという方は、レンタルを用意していますので、ご利用下さい。日本の一流シェイパーの板から、初心者向けのソフトトップボードまで、ご希望に合わせて用意できます。
レベルに合わせたスクールもバッチリです!これからの季節、混雑している日本でなく、バリで思いっきり練習したり、楽しんだりしてくださいね!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK


kina_sgp at 00:18|Permalink Diary:ダイアリー2010 

2010年05月15日

10年ぶり!

100515-1-006100515-1-001
今日は10年ぶりにあったお客さんとチュチュカンではいりました。朝6時について、3フィート4人だけで本当に最高にいい波でした。さいごは貸し切りになって、2ラウンド目はナシチャン食べたあとにのりほうだいでした。今日は本当にめずらしく人がいなかったな!本当に最高!!!
100515-1-003100515-1-005
100515-1-004100515-1-002
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00|Permalink Diary:ダイアリー2010 

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part5)

IMG_2898[1]100515-004
PC056175IMG_2532[1]

キナサーフプロダクション今日のガイド紹介はAGUNG(アグン)です。彼は、1986年8月24日生まれの24歳です。身長170僉体重65圓糧爐蓮YUDIとおなじくエアーが大好きです。アグンはパンチョといっしょでサヌールはSHINDU−REEFのローカルです。また、パンチョ、コちゃん、アグン、アンディはどうきゅうせいです。アグンもスタイリッシュなサーフィンをしてて、甘いマスクと共にカッコイイです。大会も頑張ってます。彼の好きなポイントはクラマスかチャングです。彼もいつもニコニコして、優しいし、何でも聞いてくださいね。彼も日本に3度ほど行ったことがあって、日本語は大丈夫です!
AGUNG'S RIDINGです

100515-003100515-002
100515-001
また次の紹介お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK
kina_sgp at 17:46|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

2010年05月14日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part4)

P5097710P5097723
yudi2

キナサーフプロダクション今日のガイド紹介はYUDI(ユディ)です。彼は、1987年9月25日生まれの23歳です。身長165僉体重65圓糧爐魯ッコイイサーフィンをし、エアーが大好きです。いいからだしてる(笑)彼は、サヌールリーフのローカルで、もちろんクラマスも大好きです。
彼もやさしいこころをもってて、何でも相談できますので、よろしくお願いします。お客様のレベルにあわせたポイント選びにも評判があります。日本でホームステイの経験もある彼は、日本語も大丈夫です。何でも彼にきいてくださいね。大会も頑張ってます。また明日の社員紹介お楽しみに!


YUDI' RIDING
P5097739PB105839
PB145965


バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 19:12|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

2010年05月13日

レンボンガン

IMGP0093PA110615
PA120663PA110614

今日はヒデ、テツ、マサ、フジ4人みんなでレンボンガンに行ってきました。3フィートぐらいでちょうどいいかんじでした。みなさんたくさん乗れてて、だいまんぞく!!!よかったね〜!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:18|Permalink Diary:ダイアリー2010 

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part3)

P5097714P5097721
pancho

彼はパンチョというニックネームでよばれてます。1985年12月30日産まれの25歳です。身長165cmで56圓靴ない彼はガリガリです(笑)ホームポイントはサヌールのSHINDU REEFです。
からだは小さいけど大きい波が好きな彼のライディングは超かっこいいです。一番好きなポイントはクラマスだそうです。本当にやさしい心をもってる彼は、いつでも、どこでもつれてってくれます。すぐOK!といってくれますよ!海の中でもすごくめんどみがいいので安心してはいれます。何でもリクエストしてくださいね!

PB035703P4231050
P4231056
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:13|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

2010年05月12日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part2)

P5097711P5097743
P5097746

KINA SURF PRODUCTIONのモちゃんです。モちゃんはモ〜ちゃんと呼んであげて下さい(笑) 彼は1983年1月15日産まれで27歳です。HyattReefのロコで8歳からサーフィンやってます。だいたいプライベートサーフィンはホームポイントではいってるけどクラマスも大好きだそうです。クラマスはいい波だもんな〜!身長168cm、体重65圓糧爐呂いぅ機璽侫ンしてます。彼もやさしい性格なので、何か海でこまったことやガイドで要望があれば、何でも言ってくださいね。サーフィンいがいは WIND SURFINGもプロ級です。また次のガイド紹介もお楽しみに!

モちゃんのTUBE RIDINGです。
IMG_1855
IMG_1856
IMG_1863
IMG_4365
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 17:36|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介

KINA'S サーフスクール

IMGP0006IMGP0005
IMGP0096IMGP0095

今日はビーチで、なおさん、ゆいさん、はるかさんはじめ5人でサーフスクールをやりました。波はこし、はらぐらいでスクールには最高にいいかんじでした。みなさんも頑張ってて、たくさん乗れました。センスいいですね〜!またバリでやりましょうね。

P5127879P5127865
P5127869P5127871

みなさんだいまんぞくです!バリ最高!!!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 17:10|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Guide Menu:サーフ スクール

2010年05月11日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part1)

100510-2100510-1
P8292885

彼はコマンです。よく日本のお客様にコちゃんといわれてます。1986年6月30日にBIRTHDAYです。しんちょう168僂60圓糧爐蓮▲機璽侫ンバリバリうまいです。好きなポイントはSHINDU REEFだそうです。はだがやけすぎて黒いけど、ハートはまっしろです。いつもえがおでニコニコしてて、最高に楽しいです。ぜひ何でもリクエストしてくださいね。大会も頑張ってます!スポンサーは募集中で〜す。(笑) 宜しくです!
P5097729P8292903

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 00:07|Permalink Diary:ダイアリー2010 | Support System:ガイド紹介