2009年01月

2009年01月31日

観光!

445159ac.jpg今日はサーフィンしないでお客さんをつれてウブド観光へ行きました。
久しぶりにウブドへ行って、しぜんがすごくて気持ちいいわ。いろいろ見て、SPAやったりし、たくさん買い物してましたね。最後にカニでディナーし、あいかわらずうまかったな。あのカニだれが最高!!ちなみにナミはHyattで2フィートで小さかったです。明日上がればいいね。また明日お楽しみに。

kina_sgp at 23:12|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月30日

飲み会です。

2838028a.jpg今日始めてミナモトさん<WEST JAWA>とTAVARUAのヤマグチさんと一緒にご飯たべて飲んでました。今日はチュチュカンみたいで2,3フィートでそんなによくはないけど楽しかったなってかんじでしたよ。初めて一緒におさけを飲み、いろんなローカルの話し面白かったな。というかタコヤキがうまかったです。サヌールビーチも見に行ったけど、こし、はらでいまいちでした。アニキのさっちゃんとデデがはいりましたね。二人ともハゲボーズでちかづいて行けない!こわいってかんじかな、笑
今日はこんなかんじでまた明日お楽しみに〜

kina_sgp at 23:40|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月29日

SAME POINT

f6ed5078.jpg今日もっと早くオキテ、昨日のリバーマウスのとこでTUBEねらってさ、ポイントについたら波が昨日より小さくて、ざんねんでした。波はぜんぜんいいけど、はら、むねで人多くて40分で上がりました。昼にサヌールへもどって、バビグリング<ブタのマルヤキ>アグンとくっちゃいました。うまかったぁ〜今日は2ラウンドなしで、マタハリで買い物してました。こんど自分のブランドだすのに本とか、ざっしとか買ったりしてました。いつにでるか、まだわからないけど楽しみにしててくださいね。
宜しくです。

kina_sgp at 17:55|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月28日

<NEWリバーマウス>

8d94c4c7.JPG昨日の夜もまた雨が降ってて、むかしのリバーマウスのちけいがよくなって、2、3フィートで最高!7時に何人か入ってて、うちら4人で入ったら、ほかの人上がってて、のりほうだいでした。今日は本当にいい波で4人だし、みなさん最高に喜んでました。
ファンサーフでのんびりでした。昨日ウエタさんはスランガンであたまにフィンにぶつかって3はりぬったのにそのまま入っちゃいました。やるね。昨日初日だもんね〜
昼にまたびょういんに行って、見てもらってクラマス!風があわなくていまいちでしたけど、とりあえず2ラウンドってことではいりました。また明日も上がればいいと思います。明日もお楽しみに、ちなみにみなさん元気でやてますか?さむいなかたいへんだけどからだに気をつけてね。

kina_sgp at 19:49|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月27日

ナマはるまき最高!!

81c7e65a.jpg昨日、ともだちのカデがやってる”ULU"というタイフードでナマハルマキをくわせてもらって最高にうまかったです。マジうまいっ!ちなみに今日は6時にオキテ、朝だけサヌールビーチで入ったけど2フィートで昨日より下がりました。二人だけしかいなかったけど、ま〜あそべたってかんじかな!クラマスの朝が3フィートあるらしくて、よかったらしいです。いいね。明日また6時でるよていです。お楽しみに。

kina_sgp at 22:07|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月26日

RUMIKO'S BEST RIDING

c4d9fcdc.JPG今日は波上がって、朝ビーチ見て、だめでシンドゥリーフも浅くてあぶないかな!と思ってHyatt Reefできめた!3フィートぐらいで10人だし最高にいい波でした。
今日はうちら6人でルミコさん、コジマくんたち、ミワさん、みんないい波でたくさんのれてて、最高にいい気持ちといわれて、だいまんぞく!!最初みんなびびったけど、なれてきて、もうのりまくって、日本にかえりたくないってさ、じゃあ1年分のって帰ってね。笑!3時間もみんなで入って、上がってHyatt Reefヒザカヤでランチ!みんなはミーゴレンきめたけど、僕はアヤムゴレンをくっちゃいました。うまっ!!!2ラウンド目もヒトいないし、コジマくんたちはHyattで、レディースチームはSPAでした。レディースだからね〜ぜんぶキレイになってから日本にかえりたい!って。頑張ってくださいね。今日はこんなかんじで、また明日お楽しみに。

kina_sgp at 20:03|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月25日

フォトアルバム - 25

ANDI(アンディ)

P9113371.JPG






P9264422.JPG






P9264433.JPG






andi

kina_sgp at 21:52|Permalink Diary:フォトアルバム 

2009年01月24日

RUMIKO'S RIDING

877c10af.jpg今日の朝はサヌールビーチで入ったけど、風がオンでいまいちでした。
クタの方も風がオンでこまってます。昨日よりは小さいけど、まあ、あそべたってかんじかな。はら、むねくらいでキムラさんとルミコさんも楽しめて、最高です。
ニモでミーゴレンくって、夕方キムラさんとSECRET行きました。かたぐらいで5人だけだし最高!!一本だけ僕TUBE気持ちよかったです。アニキのサッチャンもいましたよ、また明日お楽しみに。

kina_sgp at 19:13|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月23日

NEW SECRET SPORT

37a490d1.jpg今日はローカルのアキタさんと6時に行こうというやくそくで朝むかえに行ったら、コシがダメになって、YUDIと二人でそのままシークレットへむかって行きました。めったにわれないからね、雨がすごかったから川のながれで、最高にいい波がたってました。3、4フィートでほとんどバレルでしたよ。水が汚いけど本当になかま5人だけで2時間楽しかったな。このポイントローカルオンリーかな!!でもガイドつきで来れば、OKですよ。ガイドなしでぜったいにきけんです!!アニキのサッチャンがおこります!!10時にまたアキタさんとモンゴルチームをむかえに行き、中古やの車を見て、モンゴル人のバイラさんが車の中でねてて、いびきがすごくて、モトクロスのおとがしてた。<笑>最後にセントロで御買い物してました。毎日毎日アキタさんモンゴルチームつきあわなくちゃ行けないからたいへんですね。今日の夕飯はみんなとホテルでお食事して、空港へおくりに行きました。おたがいことばはわかりずらいけど、気持ちでつたえて楽しかったです。またバリ島においでくださいね。今日のキナサーフプロダクションはこんなかんじで、モンゴル人最高!!またよろしくです。

kina_sgp at 00:16|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月22日

NO SURF

63840e87.jpg今日ももう一日にちやすみました。休んでよかったな。明日からぜんぜんサーフィンします。今日昼に元気になるもの<ヤギにく>をくっちゃいました。マジうまかったです!みんなローカルそうやっていうからさ、ヤギサテくったらパワーでるよってさ、本当かな!!????
ちなみに今日Hyatt REEfへいったこうはいのモッチャンが3フィートで昨日とかわらないみたいでいい波だそうでしたよ。明日は三日間ぶりのサーフィンで楽しみにだな。
また明日お楽しみに。

kina_sgp at 17:44|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月21日

風邪でたおれたぁぁ〜

6cb070f8.JPG今日はどこも行かないで家でねこんでたぁ。昨日の夜から、何かからだがだるくなって、はなもつまってて、カゼだと思ってこまった。今日の朝も起きて、またくすりを飲んで、ずっとねちゃいました。今日から波上がったのにな〜ざんねん!サーフィンのしすぎかな〜???ねつはまだないから、よかったかも。
朝クラマスいったこうはいのYUDIとアキタさんは3,4フィートでバレルだったっていわれ、ショック!!いいな〜バレルにはいりたいよ。ま、明日もあるしね、がまんします。朝がいいと言うからさ、明日アキタさんは6時に出るというけど、明日元気になれば一緒に行きたいです。もう早くねよう。また明日お楽しみに。みなさんも日本寒いからカゼひかないようにからだきをつけてね。


kina_sgp at 22:40|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月20日

school&JET SKI

b81a5838.jpg今日はNO SURFでアキタさんの友達のモンゴル人でYUDIとサーフスクールしてました。
モンゴル人はからだ大きいし、アサショウリュウみたいな顔してます。ご飯も食べますね。<笑>
午前中サーフィンやって、昼からマリンスポーツ”JET SKI”パワフルだな。言葉はおたがいわからないけど、ちょっとエイゴはなせてよかったぁぁ。でもアイチの”LOCAL"SURFのオーナーアキタさんはモンゴル語はなせるみたいね。すごいっ!!!
今日はみんなと遊んで、一日楽しかったです。明日はサーフすると思いますので楽しみにしててください。

kina_sgp at 18:50|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月19日

Slow Life

13594f75.jpg今アイチの”LOCAL SURF”のアキタさんとクタでディナーし、ちょっと飲んで帰ってきました。今日は本当に波も小さいし、アキタさんにはざんねんだけど本当にのんびりサーフィンをしましたね。クラマスもこし、はらぐらいで日本人だらけでした。
一本一本の波にいいライディングをみせれなかったわ。ドロップインもされたし、さいあく!!ま、こいう時もあるしね、1時間で入って帰っちゃいました。
夕方サヌールチームのミーティング”WILD SURFER"いろんな話をし、こんごのことでガイドとか大会とか、Keep Clean&Surfingをしようと思ってます。今日はそんなにたいしたもんはないけど、また明日お楽しみに〜

kina_sgp at 00:13|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月18日

Small Wave

980f1eeb.jpg今日はどこも小さくて、けっきょくクラマスではいりました。2,3フィートでファンでTWIN BOARDにはちょうどあってて、最高でした。本当に僕のMAGIC BOARDになったね。だいじにします。今日のクラマスの人数は朝が少なかったです。ひいてるけどぜんぜんもうはいれますから、はやいもんがちで、さきにはいらないとね〜こんじゃうから。9時10時になって人だらけでこまってます。今日は一日クラマスにいたから
時間たいで2,3ラウンドはいれたし、お客さんもたくさんのれてて、だいまんぞく!!最後にビンタンでかんぱいっ!!帰っちゃいました。また早く上がればいいね
また明日お楽しみに、ちなみにみなさんサーフィン頑張ってますか???寒いのに頑張ってね。チャオ〜

kina_sgp at 21:07|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月17日

HYATT REEF

4887c6b7.jpg今日はNO SURFでお客さんがぜんいん風邪ひいてて、熱が下がらなくて、びょういんへつれて行きました。みなさん今日帰るのに、飛行機の中たいへんだ。日本ついてればね、日本のびょういんの方がいいと思うけどね。ゆいちさんFamily,ERUさんFamily,YusukeさんFamily、今日帰るのたいへんだけど、頑張ってくださいね。ERUさんの方はこしだからつらそう。サーフィンまたじかいあったら来てくださいね。おだいじに。
ちなみに今日は僕HyattReefで昼めしを食べ、お茶し、ボケーっとしてた。波は昨日より下がったけど、3フィートはあったよ。あいかわらずいい波。人はサクラチームのメンバーだけかな?明日は僕サヌールビーチにあるRIVER MOUTHのとこへ行きます。
うわさではTUBEバリバリだそうです。Take OffすぐTUBEだってさ、楽しみ〜


kina_sgp at 17:20|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月16日

RAIN

806adf19.jpg毎日雨でこまったもんだぁ!今日も朝からふったりし、風はやんでたけどチュチュカン最高にいい波でしたよ。3,4フィートで8人だけで、日本人。みんなたくさんのれて、2ラウンドもチュチュカンでだいまんぞく!ちょっとビギナーにはでかいかな。
僕は1ラウンドだけで、ナシチャンくって、休んでました。また途中で雨ふったりし、
あまやどりたいへん!今日は一日くもってて、雨ですよ。2時ぐらいにチュチュカンでてホテルへ送りました。今日は久しぶりに早くかえれたな。昨日遅くまで飲んでて、
ひるねしちゃおうかな。zzzzz

kina_sgp at 19:01|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月15日

MAGIC BOARD QUORTER

9aa2b08c.jpg今日は久しぶりにクロキさんからむかしもらったTWIN をのりました。かたちはふつのショートボードでただTWIN FINです。レトロじゃないよ。ゆいちさんとかつのぶさんと
クラマスではいりました。9時についてロータイドでもう5人キンパツがいました。
波が4フィートでバレルだし昨日よりはぜんぜん上がってて、最高!いそいできがえようとしたら、サーフトランクスがわすれたぁぁぁ、さいあく!!ばかだな俺。<笑>
ワルンのとこにペンペンのトランクスがおいてあって、ペペンがまだ来てないし、いわずかりて、やりました。わりっ!マジ今日久しぶりにいい波でサーフィンした。何本かいい波をのれてて、バレルもあって、最高でした。ペンペンのトランクスのおかげだぁ
明日あったら、おれいをゆわないとな。11時ぐらいになかまがたくさん来てて、
上がってチュチュカンのほうへいどうしました。チュチュカンも3,4フィートでいい波日本人だけで10人!ゆいちさんとかつのぶさんがサーフしたけど、僕はミーゴレンくって、休んでました。あまりむりにやっちゃうとこしがやばいです。365日に300日は入ってると思うからからだおかしくなるよね???明日ももう一日上がるそうなので楽しみです。


kina_sgp at 19:53|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月14日

HYATT 大好き!

04ca9b70.jpgDEVICE チームのシン君とナオちゃんがHyatt Reefの小さい時が大好きだそうで、
毎日Hyatt1ラウンドやってから、いどうってかんじかな。昨日も今日も2ラウンドみんなでクラマスだけども、今日のほうが波が上がってて、3フィートで朝最高にいい波でした。朝はニンズ少ないけど、9時になったら人だらけでした。今日なんか30人は入ってたよ。半分キンパツです。チュチュカンも朝だけ2,3フィートで日本人だらけ。昼になったら風でさいあくでした。ま、明日もあるしね、
これからシン君、ナオちゃんのラストナイトでみんなで、夕飯をたべ、飲みにいきます。それではまた明日お楽しみに。

kina_sgp at 18:24|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月13日

SECRET POINT

b0d7574e.jpg今日は大島チームのジュイチさん、エルさん、カツノブさん、ゆうへいとみんなでシークレットではいりました。5人だけで、こし、はらぐらいなんだけど人もいなくて、
のりほうだいで最高!!ただ昨日雨がすごくて、海がまちゃいろくて汚かったです。
ブタのふんのニオイがし飲んだらあかんと思って、がまんし、口あかないようにして、2時間もど苦しかった。飲んだらぜったいにピーピーになるわ。
昼みんなでミーゴレンくって、クラマスで2ラウンド!はら、むねぐらいでみなさん
たくさんのれてて、だいまんぞく!!ひいて来たら波かずがすくなくなって、さいあくでした。明日もクラマスかな!??また明日お楽しみに。今日は早くねます。
おやすみなさい。

kina_sgp at 22:14|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月12日

水たまりやばいっ!!

ad5c2428.JPG最近毎日スコール雨がやばいです。今日朝あさかいさん、オカピーCHPメンバーをむかえに行ったら、BYPASSとレギアンドウリがたいへん水溜りがひざぐらいでした。バイクとまったりし、こまってましたね。ちなみに今日は僕たちCHPメンバーとHYATT REEFできめちゃいました。波ははらぐらいなんだけどボートトリプしたいということでHYATTREEF
思ったよりぜんぜん遊べて、みなさんファンサイズでだいまんぞく!!2時間で風が強くなってダメになった。クラマス行ったこうはいもはらぐらいでこまってました。
今日最後のサーフィンで昼アヤムゴレンをみんなでくって、御買い物を楽しみってかんじで、今日も1ラウンドだけでした。また明日波上がればいいけどね〜
明日お楽しみに。

kina_sgp at 22:19|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

フォトアルバム更新!

フォトアルバム18〜24を更新しました!
ユディのライディングもありますので見て下さいネ!


1-diary-081225-004

kina_sgp at 12:47|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月11日

HALFDAY SURF

dd25cc5c.JPG夕べも今日も朝からスコールがはんぱなかったです。あちこち湖水でこまってます。
サヌールシクレットなんかパドルできるぐらいの水たまりでしたよ。びっくり!!
クラマスの駐車場も水たまりがすごくてはいれなかったです。むかしの駐車場ならOKです。また遠くなっちゃうわ。けっきょく今日はチュチュカンではいりました。
昨日よりはめんがよかったけど、2,3フィートでチョコレートポイントになりました。人数は10人はいたな。みんな朝からはいってたから、楽しくてだいまんぞく!
今日は半日だけサーフし、昼は美味しいナシゴレンやでランチ食べて、えがおでした。ムシがでなくて最高!笑 昼はみなさんレギャン通りでお買い物し、僕はひとねむりします。ZZZZZ 夕飯はまたみんなでジンバランシーフードできまりま〜す。
また宴会かよ。今日のバリキナサーフプロダクションはこんなかんじで、また明日おつたえします。雨季はカッパ持ってきてくださいね。

kina_sgp at 17:47|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月10日

チュチュカン、クラマス

9ae2494a.JPG今日は新しいメンバーでアサカイさん、ケンちゃん、オカピー、ヒロちゃん、アヤちゃん5人で午前中チュチュカンではいってかたぐらいでまぁあそべたってかんじかな。
2時間はいって雨がすごくて上がりました。いどうして、クラマスの方でランチ食べて2ラウンド決めたところみんなでナシゴレン頼んで、食べてたらアヤちゃんのナシゴレンからむしが出て来ちゃって、マジさいあく!!!アヤちゃんないちゃいました
それはないちゃうわな。チッキンナシゴレンじゃなくてムシナシゴレンになっちゃったよ。たいへん!!!こんどちゃんと見てからいただいてくださいね。でもクラマスの波はかた、あたまぐらいで最高!!あるいみみんなでクラマスで2ラウンドを決めてよかったな。夜はみんなで”ULU"THAI FOOD で夕飯を食べて、えんかいでした。
やっぱパダンパダンにある”ULU"THAI FOOD は最高にうまいっ!!こんどつれてて上げますね。また明日お楽しみに。ねむくてさ、おやすみなさい。

kina_sgp at 01:35|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月09日

サヌールビーチ

de6b893b.JPG今日は7時に、午前中だけ1時間サヌールビーチの方ではいりました。5人ぐらいで
昨日よりは下がったけどかた、あたまぐらいかな。カツノブさんと二人で本当に3本のって上がりました。昼はヨガ行って、それから夕方にまたチュチュカンの方ではいりました。まだ12時ぐらいは浅かったから、ミーゴレンくいながらたいきしちゃいました。2時半ぐらいによくなって3フィートで3人だけでのりほうだい!!今日もカツノブさんのりすぎでうで上がらなかったです。今日は僕クオーターのTWIN RETRO5,6ではいってて最高でした。5時にもどってニモで夕飯を食べちゃいました。クオーターマジ最高です。今日のバリキナサーフプロダックシオンはこんなかっじです。明日またよろしく。チャオー

kina_sgp at 22:57|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月08日

チュチュカン、クラマス

0462178f.JPG今日朝雨がすごくて、さいあくでしたけど昼からやんでて3フィートぐらいでめんもきれいになって最高にいい波でした。人はそんなにいなかったな。
カツノブさんが5時間も頑張ってサーフィンし、すごかったね。ちょっとやりすぎでかた大丈夫?ってかんじだね。5時にホテルもどって、お疲れ様。
また夕飯はカツノブさんとけいこちゃんとサヌールにある JEPUN というレストランで夕飯食べちゃいました。何でもありなとこで、何でも美味しいし、おしゃれだし、
女性にはまんぞくしてくれると思います。今度しょうかいはしますね。
今日は一日また楽しくすごしましたね。また明日お伝えします。今日のバリキナサーフプロダックシオンはこんなかんじです。おしらせです。3月のおわりまでにバリに来るかたがいればサヌールほうめんのホテルにしてくださいね。6時までにサーフィン出来ます。よろしくです。

kina_sgp at 23:36|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月07日

セランガン

a3241a6e.jpg今日は昨日よりあがりましたね。セランガンの方は3,4フィートでビギナーにはちょっと大きいかな!久しぶりに波が上がってうまい人はたくさんいました。
キンパツもあいかわらずやばかったです。セランガン人ごみでさいあく!
サヌールビーチは2,3フィートでいい波でよかったです。日本人だらけだけどぜんぜんみんなさんいいかんじにのれてます。ビーチだいまんぞくで最高!
昼はまたみんなでナシちゃんくちゃいました。最近飲みがはげしくて、ピーピーになちゃいました。ださいってかんじでしょ???もう毎晩のように飲んでます。
べつにそんなにひどくはないよ。くすりも飲んだし、もんだいないです。
みなさんが楽しければ、なによりです。また明日お楽しみに。

kina_sgp at 01:54|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月06日

フォトアルバム - 24

サヌール方面のバイパス沿いにあるBLUE EYESです。
友達のアーティスト(歌手)がジャカルタから来てステージを行ったので、寄ってみました。熱気がすごいっ!

1-diary-090106-003






1-diary-090106-002






1-diary-090106-001

kina_sgp at 13:16|Permalink Diary:フォトアルバム 

2009年01月05日

フォトアルバム - 23

友達のTOYOTA YARIS(日本名:vitz)に乗ってみました。
やっぱり日本車が最高です!

1-diary-090105-001

kina_sgp at 12:55|Permalink Diary:フォトアルバム 

2009年01月04日

クラマス

a18b8654.JPG今日はクラマスではいりました。9時に入って3フィートぐらいでよかったけど
2時間後に風が吹いて来ていまいちでした。そのあと2ラウンドひろわたりさんとロングでクラマスで遊んでた。風がいまいちだけどま〜遊べたってかんじかな!
昼ミーゴレンくって帰っちゃいました。これからまたみんなで夕飯をたべに行きます
また明日お楽しみに。

kina_sgp at 20:16|Permalink Diary:ダイアリー2008-2009 

2009年01月03日

フォトアルバム - 22

ニワトリの配達車
1-diary-090103-001






年始のクタ方面は夜も大渋滞! サーフィンを含めサヌール方面がオススメです。
1-diary-090103-002

kina_sgp at 12:03|Permalink Diary:フォトアルバム