KINAブログ

2013年03月12日

NYEPI (black DAY)

画像1
バリ島サーフィンキナ、今日は本番のNYEPIというお祭りです。一年に一度のNYEPIです。NYEPIはSILENT DAY イコールBLACK DAYです。バリヒンズー教の新年ですがこの日は家からそと出ちゃダメ、電気もダメ、もちろん車、バイクもそとダメです。本当はダンジキしないとダメですね⁉W環境にはいいと思います。今日は僕家で一日ゆっくりしてまーす。一年の本当にゆっくり出来るから嬉しいです。また明日はサーフガイドがばりますのでまた明日お楽しみに。

kina_sgp at 18:00 │Comments( 2 ) KINAブログ  

この記事へのコメント

2 . Posted by kina     2013年03月14日 22:49
マルさん、メールしましたが送れませんでした。
僕のアドレスにメールください。

kainalubali@dps.centrin.net.id
1 . Posted by マル     2013年03月13日 00:55
キナさんこんばんは。
遅い時間にごめんなさい。
3/17からバリ島へお邪魔するのですが、ガイドお願いしたいのですが、ご都合どうですか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。