KINAブログ

2012年01月18日

西風!!

IMG-20120113-00762
IMG-20120113-00763
Kuta-20120113-00766
Kuta-20120113-00765
このウキは西風が強くて、ジンバランからクタビーチ、チャングまであいかわらず風のながれでたくさんゴミが流れてます。ごらんのように、今の写真はHALF WAY<KUTA BEACH>です。毎日のように流れてきてます。ゴミかかりもたいへんですね。たまに風がやむと出来ますけどね。海のいろもきたなくなり、くさいです。このまま人間が海にゴミやら、すてたりすると、ドンドンドンドンバリ島もよごれてますね。悲しいな〜もっともっとビーチクリーンをしないとな。また明日お楽しみに、

kina_sgp at 23:23 │Comments( 0 ) KINAブログ  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。