Diary:ダイアリー2011

2011年07月30日

ありがとうございました!

今回も本当にたくさんの方に良くしていただいてありがとうございました。おさそいもらって、行けなかったところもあって、すみませんでした。また来年あらためてうかがいます。
僕たちもただバリでお待ちしてるだけじゃなくて、これからもがんばって日本に来て、少しでも多くのみなさんにごあいさつしたいと思ってます。本当にみなさんお世話になりました!ありがとうございます。KINA軍団、8月1日のFineに出ると思いますので、こちらの方もチェックしてみてください。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 01:28 │Comments( 1 ) Diary:ダイアリー2011  

この記事へのコメント

1 . Posted by Shin-5     2011年07月30日 06:22
浦安に来たのに会えなくて、QuarterCupも中止で会えなく残念。

またバリに行ったらヨロシク!

Fine、キナ軍団楽しみだね必ずチェックするよ!

きおつけて!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。