Diary:ダイアリー2011

2011年06月25日

MADEWI/BALIAN

P6250401P6250419
P6250431

今日は3時おきで、4時にしゅぱつをして、マデウイとバリアンへ行ってきました。3フィートでメチャクチャいい波でした。200メートルロングライディング決めた!!最高にいい気分です。2ラウンドめはバリアンだけど風が吹き始めて、ひるねしちゃいました。マジ眠かったんで・・。そのあとみんなでマッサージです!
P6250457P6250441
P6250443
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 バリ島サーフィンスクール バリ島サーフガイド 日本語OK バリ島サーフスクール

kina_sgp at 23:08 │Comments( 2 ) Diary:ダイアリー2011   |  Surf Point:マドウィ

この記事へのコメント

2 . Posted by kinaです。     2011年07月04日 23:37
コメントありがとう、
また来てくださいね。
1 . Posted by Minako     2011年06月27日 22:22
先週お世話になったMinakoです。さんざんバリの洗礼を受けアザだらけで帰国しましたが、メッチャ楽しかったデス!またお願いしますね。今日海で久々の友人に会ってバリの話をしたら、なんとその子ったらキナ先生の奥様の同級生だって!ちょービックリ!世界って狭いねぇ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。