Diary:ダイアリー2011

2011年06月11日

ご注意を!

P5090209P5090212
P5090211P5090213

ちょっとおどろきのシーンがありました。こんな玉石のポイントでスクールやってるなんてありえないです。けがするだけなので本当に気をつけてくださいね。なんちゃってサーフガイド(かんこうのガイドができるできるということが多い)がやってて、何年か前に日本の女の子も、カレント強い大波で不幸なことになりました。
ぼくらは、みなさんのレベルを聞いて、当日の体調とかご希望、ポイントの状態などをはんだんして、決して無理はしません。安全のため、みなさんを止めることもあります。安全で楽しく最高のひと時をいつも考えています。
キナサーフプロダクションより
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 バリ島サーフィンスクール バリ島サーフガイド 日本語OK バリ島サーフスクール

kina_sgp at 22:58 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2011  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。