Diary:ダイアリー2011

2011年05月30日

NEW BOARD by QUARTER SURFBOARDS

IMG00948-20110530-0937IMG00947-20110530-0936
IMG00946-20110530-0936IMG00944-20110530-0935

何でかわからないけど、夜中の2時からから朝の7時までずっと雨でした。今日は9時ぐらいにクラマスへ行って、New Board のしんすいしきで、入ってきました。2,3フィートで曇り雨だけどぜんぜんいい波でした。人も少なくて、ケンチャン、マンタロ3人でだいまんぞく!!ちなみにアニキのサッチャンも朝早くいました。New Board はスピーディで本当に良かったです。またまたMAGIC BOARDになります!!
IMG00936-20110529-1353IMG00935-20110529-1353

今日のお昼はみんなで魚定食!メチャクチャうまかったです。また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 バリ島サーフィンスクール バリ島サーフガイド 日本語OK バリ島サーフスクール

kina_sgp at 16:58 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2011  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。