Diary:ダイアリー2011

2011年05月23日

KUTA REEF

PA130735PA130737
P9195618P9195588

もう東風が吹き出してて、サヌールほうめんがドンドンオンショアになってしまい、悲しいです。サヌールほうめんは、これから風が強くなりタコ上げの時期にかわります(笑) 朝はひかくてき風がやむ時もあるのでぜんぜんあそべますよ。ちなみに今日はまた少しずつ波が上がってて、KUTA REEF は2,3フィートでFUN WAVEでした。ただ、相変わらず人ごみです。とくにオージーが多くて、ガツガツしてるから、こまったな〜!!あと、みなさんリーフ入る時はリーフブーツを持ってきてくださいね。安全のためです。また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 バリ島サーフィンスクール バリ島サーフガイド 日本語OK バリ島サーフスクール

kina_sgp at 20:09 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2011   |  Surf Point:クタリーフ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。