Diary:ダイアリー2011

2011年01月06日

ごあいさつ

昨年は、本当にたくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました。色々とおしえていただいたこととかもあって、いつも感謝しています。JALの直行便がなくなったり、バリではないですが、火山のふんかや津波もあったりしてインドネシアはたいへんな一年でもありました。そんな中でも、ウェアランドのたちあげ、サーフスクールの充実、ガイドの日本語のレベルアップ、タイフードULU2号店、マリンウォークせつびの充実、DVDへのしゅつえんなどができて、本当に皆さまのおかげだと思っています。
今年はインドネシアの経済ものびてて、ANAもジャカルタ便を復活させました。JALと合わせて、乗り換えは必要ですが、バリまでのチケットはANAやJALで買えます。ガルーダの飛行機も良くなっています。僕たちは、サーフィン関係はもちろん、日本の方の好みに合わせた観光やりょこう、生活などのお手伝いにも力を入れていきたいと思います。
まだまだですが、がんばりますので、今年もどうかよろしくお願いいたします。
KINA

kina_sgp at 00:02 │Comments( 3 ) Diary:ダイアリー2011  

この記事へのコメント

3 . Posted by kinaです。     2011年01月09日 00:41
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。ミツグ、キョウコちゃん、赤ちゃん無事にうまれて、よかったね。おめでとう!バリ島に来られたら、僕がめんどむみます!
イグチせんせい、ホワイトニングのお店はやりましょう!ホワイトニング最高!!
2 . Posted by ミツグ     2011年01月07日 14:46
キナあけましておめでとう。1/5に無事に女の子産まれたよ!今年は家族3人で行くからね。キョウコがキナに赤ちゃん見てもらってる間に海入る!!って(^-^)/今年もよろしく!
1 . Posted by いぐち     2011年01月06日 23:34
年末 いろいろありがとうね!
キナサーフプロダクションの繁栄を祈っています
ホワイトニングの店やろうね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。