Diary:ダイアリー2010

2010年12月30日

AFF SUZUKI CUP 2010

20101230-00320101230-002
20101230-00120101230-004

昨日、ASEAN8カ国のサッカーの試合が終わりました。インドネシアはどんどん勝って、2位でした。国じゅうがおまつりみたいになってて、ナイキのこうしきシャツは売り切れて、選手は国から家をもらったり、車もらったりして、すごいです。でも、マレーシアとのアゥエーの試合で、レーザー攻撃とか、はつえんとうとかでたいへんでした。ホームでやったゆうしょう戦は、インドネシアの人もれいせいで、良かったです。今、インドネシアはサッカーが人気です。実は僕もフッサルやるって知ってた?(笑)
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 00:22 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2010  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。