Diary:ダイアリー2010

2010年11月30日

BEMO(ベモ:のりあいバス)

IMG00068-20101130-1635IMG00067-20101130-1632

今日はひさびさにデンパサールまで、マンちゃん、アベちゃん、3人でBEMOで行きました。バリ島ではのりあいバスのことはBEMOとよばれます。サヌールからデンパサールまではGREENいろです(おぼえといてくださいね)ちがういろのを乗ったら、ちがうほうこうに連れてかれます。遠さによって値段がかわります。だいたい3000ルピアから5000くらい。よこのりです。エアコンなしで暑苦しくて、しにそう〜(笑)今日はひさびさに乗って、本当に面白かったです。ぜひこんどローカルといっしょに乗ってみてね。ハンカチか小さいタオルはひつようです。あとバスていはないので、こじんてきにSTOPって言ってくださいね。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:28 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2010  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。