Diary:ダイアリー2010

2010年11月22日

SURF LESSON (ノンチャン)

PB200035PB220048
PB220054PB220052

こしわるくなって、今日で2ヶ月近くだけど、久しぶりにクラマスでリハビリしながらケンちゃんとサーフレッスンをやってます。波は下がっててクラマスは、かた、たまにあたまです。朝だけは良かったです。僕は40分だけパドルしながらノンチャンのライディングを見て、レッスンしてます。たくさんいい波を乗れてて、じょうずに乗れてますね。ケンちゃんのおかげです。でももう少しこしを下げてほしいですね。頑張ってください。今日は僕40分海にいて、一本だけ乗ってみたけどもまだだめですね。がまんしま〜す。みんなのライディン見るとやりたくなりますね(笑)上がってカメラマンになりました。今日のベストライディングのケンチャンです。

PB220047

SURF LESSONもやりますので、ぜひいつでも連絡くださいね。バリキナサーフプロダクションで宜しくお願いいたします。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 16:55 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2010  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。