Diary:ダイアリー2010

2010年11月18日

HYATT REEF

P1267414P1267527
PA070388

今日のhYATT REEFは風はなくて、朝だけきれいにわれてます。今日のメンバーーはアンディ、アベちゃん、モーちゃん、みんなお客様つれて、楽しませてあげてますね。3フィートで昨日よりは上がって、みなさんたくさんいい波を乗れてて、だいまんぞく!!サーフィン上がったらみんなとはランチし、ビール飲みながら最高だ!バリ最高!!っていいました。1年分波を乗ったそうで良かったですね(笑)また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 17:47 │Comments( 1 ) Diary:ダイアリー2010   |  Surf Point:ハイアットリーフ

この記事へのコメント

1 . Posted by sakura     2010年11月20日 14:41
25日からバリ行きます☆
また、みなさんに会えるの楽しみにしてまぁす♪
のりちゃんのこと、よろしくお願いしますね〜☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。