Diary:ダイアリー2010

2010年11月09日

20年ぶり!!! <LOVE NOBU>

PB099655PB099660

PB099659PB099658

PB099663

今日は20年前にあんないした方々が、また20年ぶりに来てくれて、嬉しいですね。今日はみんなでクラマス行って、3フィートで朝だけ2時間良かったです。そのあと風が吹いてきて、いまいちでした。僕はクラマスでまたストレッチをやったり、歩いたりし、頑張ってます。今日パンチョ、アベちゃん二人についてもらって、みなさんだいまんぞく!!!僕も久しぶりにリハビリでショートで乗って、一本で上がりました。ちょっとまだこわいです!!(笑)20年ぶりなのにたくさん一緒にはいりたかったけどごめんね。また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 19:02 │Comments( 0 ) Diary:ダイアリー2010  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。