Diary:ダイアリー2010

2010年09月25日

DENPASAR (Airport)

IMGP1327

五日間じゃ、早いですね。せっかく仲良くなってるのに、もう帰らなくちゃいけないですね。また来てくださいね。It hard to say goodbye,Keep Surfing!!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 01:05 │Comments( 5 ) Diary:ダイアリー2010  

この記事へのコメント

5 . Posted by kEN     2010年09月27日 21:53
キナさん最高!

サーフィン力
サービス力
ガイド力は基より
感覚的なおもてなしの心まで。。。
まさに日本文化の達人。

努力と苦労と歴史が成せる技ですね!

YOU GUYS ARE THE BEST!!!!!!!!!!!

無理しないでがんばってくださいね。
僕もがんばります。

4 . Posted by ヒデキ     2010年09月27日 02:03
KINAさん、コーチャンありがとう!

サーフィン以外にも、色んな話が出来て楽しかったよ。
絶対またバリに来て、またガイドをお願いしますね。

もっと楽しめるように、いっぱい練習しときます。

ブログチェックしとくんで、KINAさん、コーチャンも身体に気をつけて頑張ってください。
3 . Posted by KINAです     2010年09月26日 22:21
無事に着いてるのかな?!いつでもいいのでまたバリ島にお越し下さいね。まってます。みなさん宜しくね。
2 . Posted by KINAです     2010年09月26日 22:10
コメントありがとう、無事に着いてよかったね。いつでもまた来てくださいね。
1 . Posted by M@I     2010年09月26日 21:58
KINA,こうちゃん
とても楽しい時間を本当にありがとうございました!
ガイドをお願いして本当に良かった…

また近いうちに行くので、その時はまたよろしくお願いしますネ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。