Diary:ダイアリー2010

2010年09月24日

CUCUKAN (チュチュカン)

IMG_9769PC022105

今日は朝から風が吹いてて、クタリーフ見て、オフが強すぎで、ビーチもいまいちで、モーチャンから連絡あって、チュチュカンへみんなで行きました。朝がちょっとよかったみたいで、潮引いてていわだらけじゃん!本当かな??
しょうがないから、みんなで軽くはいりました。風がドンドン吹いてきて、終わっちゃいました(笑) それからビーチへもどりました。夕方みんなのラストバリでジンバランでパーティ!夕日が見えなくてざんねんだったけど、楽しかったですね!
IMGP1317IMGP1318
IMGP1320IMGP1325
IMGP1323
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00 │Comments( 1 ) Diary:ダイアリー2010  

この記事へのコメント

1 . Posted by ヒデキ     2010年09月27日 01:52
こんにちは。

風のせいでちょっとジャンク気味だったけど、ラストデーに初めてのポイントに入れたし、何本か乗れたので楽しかったです!

コーチャンの『ヒーハッ』も聞けたし(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。