Diary:ダイアリー2010

2010年09月23日

HYATT REEF

P1267414PC192240
PA070393

今日はこうはいのコーチャンでサーフガイドです。6人東京のメンバーの方(ケンちゃん、ヒデ、ハマ、アちゃん、あや、マイちゃん)は、初Hyattで3フィート!もうちょっとあるのかな?!(笑)海はいる前にみんなでナシチャンパワーじゅうてん!!みんなさんすごく頑張ってて、たくさんいい波を乗れてて、よかったね。1年分ぐらい乗ったかもね。人数も10人だけで今日は本当に最高!!今日はいい波にあたって、そのあと冷えてるビンタンを飲んで、また美味しいランチを食べて、幸せだね〜!!

IMGP1296IMGP1299
IMGP1302IMGP1303
IMGP1295
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:28 │Comments( 1 ) Diary:ダイアリー2010   |  Surf Point:ハイアットリーフ

この記事へのコメント

1 . Posted by ヒデキ     2010年09月27日 01:43
ハイアットリーフ、最高でした。

いつもメンバーのレベルに合った場所をガイドしてもらえたんで、安心して任せられました!

女の子もテイクオフにターボ付きだったので、ガンガン乗れてましたね。

KINAさんさんのツインもコーチャンのエアーも最高!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。